明るい気もするけど地味に曲がキモイっつーか怖い。


今朝の出来事。
リルサガ、善のメンバーで10階を、1週間以上ぶりに探索してた、ら。
前回非常に驚かされたマイルフィックとP・ジャイアント×2が現れた!
あっさり勝利→宝箱出現→識別呪文ではテレポーターらしい→盗賊にも調べさせ・・・罠に引っ掛かった!
おっと! テレポーター →スノーフリアは???を手に入れた。
(武器って見えた気もするけど、調べたら不確定名が武器なんてアイテムは無い。ってんで短刀と見間違えたか?)
結果↓

壁の中に入ってしまった!
091126_071558.jpg
割と冷静にパニクりながら記念撮影。

o...rz

メンバー丸々1つLOSTしました。
僧侶の指輪も回復の指輪もブレストプレート+3も、そんなものは初めから無かった状態。
レッドクイーンさんに続いて、初期ボーナスを意図的に高く振ったスノーフリアさんがLOST・・・。
コレは何かアレかねそういうモンかね。
初死、初毒、初麻痺、初刎首、初灰化、初Lv.ダウンを体験して強く育ったアウラエーペイル君も跡形も無く。
最早、言葉は不要か・・・。

今日の仕事中、結構ミスが目立った気がする。思いの外真面目にShock!
悪のメンバーが残ってるとはいえ、コレは・・・。元一軍も、残すは3人。。。
・・・補充要員作るかぁ。名前なんて付けよう。

そういやPS版だと壁の中表記なんですね、前に見てたFCのプレイ動画だと石の中表記でしたけんど。
そうだ、酒を呑もう。
ほんなそんなざったごった。
11.26(Thu)23:54 | リルサガ奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ