魔界地方都市エクゾディア? 封印されしエソテリア? じゃあ法界の火はエクゾートフレイムか。


愛用の(という程愛用してない)音楽プレーヤ、お陀仏りました。チャリで行き帰りの途中耳が寒い。
曲聞いてる途中で音しなくなって曲の最初に戻ったり、そもそも偶にうんともすんともいわなくなったり。すん。
流石に使ってられないよなぁ。
まぁ、5年も使えりゃ万々歳でせうというわけで、代わりのipodか何かが欲しい。
けど高い。
5・6000円程度の安いのないかねぇ。
明日は休みで何も無しだし、ちょっと見漁りにでも行こうかのぅ。

そうそう、明日といえば。やっと電子レンジ買いまして。ってんで明日届く。
約2年、電子レンジ無しで生活してた分特に使うアテも無いんだけども。季節的にピザまんでも買っておこうか。

近場にKFCでも出来ないかなぁ。米のお供に素敵なんだけど。
そんなだけでざったごった。

追記:12/1 02:00頃
アニメNEEDLESS、終わり際近づいてオリジナル展開きましたねぃ。
隠し事ばっかな左天の有効(?)活用ってヤツですか。
・・・あっちの山田はED専てことか。それはそれで勿体無い気がするんだけどね。

拍手返事↓

>>ブーメランフラッシュ戦ですね。確かに聞こえます。
WAを3しか知らんかったので「誰?」と思いつつ無印聴いてみました。・・・ら、正直笑ってしまったとです。
やっぱWAっぽいよねぇ。
11.30(Mon)22:13 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ