終わりが無いってーとこれも思い出す、二重の意味で。ゲームもアニメも罪滅ぼしまでしか知らんのだけど。
次回予告が好きだった。昨日の脳内リピート曲。


アニメDTB2期。黒、髪切ったんだね! と、ちょっと興奮。
前回の大食いの時点でも結構ニヤニヤだったけど。

それとは別に、キャストパズルの「カルテット」をウォークマンと一緒に買ってきていたのですが~。
やべぇ、わけわかんねぇ。これはまた実に苦戦できそうで。

それにしてもポケモンがイマイチ進まない。やはりリメイクとはいえ既プレイなだけに進行がまったりになりますな。
ところでアカネ、もしかして弱化された? Lv.17のマグマラシ使って苦戦しないとかそんな馬鹿な。
ころがるをさっぱり出してこなかったのですががが。ミルタンクもやわくなってた気がするし。
弱化されてたとしたらなんと要らん事を。気のせいならゴーメンナサイヨー。

リルサガも代わり映えの無い日が続いております、それこそ専用に記事にする必要が無いくらい。
宝探しと死と灰化とLv.ダウンと上げ直しの繰り返しの日々。
灰化とLv.下げられる度に悲鳴というか短い断末魔を上げております。
もういや。

それぞれに終わりはあるのでせうか。終わらせることが出来るのでせうか。終わりの無いことが終わりとか怖い。
リルサガはある種それに近いものな状況ですが。実質ED無いし。
こっだなもんかねざったごった。
12.05(Sat)03:11 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ