結構印象的で好き。芋。


晩飯食べながらFF7AC完全版のBD全部観てたらこんな時間になっていたでござる。昨日届いた。
DVD版同様、ナナキが喋ったところで泣いた、オイシイところ全取り。やっぱFF7はナナキよね。
あと映像特典のデンゼルの話もよかったす。リーブさんマジダンディ。
ヴィンセントとセフィロスもよかったのぅ。この辺りが個人的に7での好きなキャラ。ちなみに、エアリス派です。

ていうか、映像特典でFF7ACまでの話をまとめて説明してくれてたから7やり直さずに済みました。
あ、そんな面白そうな内容だっけか。思ったより話の中身忘れてたっつーか、FF7CCとDOCやってみたくなった。
やったこと無いのですよ。

で、ユニバーサル・バニーも届いたのでさっさとウォークマンに突っ込んでみる。
・・・ええのう。
こんなもんでざったごった。

以下私信↓
一纏めにする上遅れてたりするので失礼かな、とは思ったけれど。
薙さんと店主、誕生日ってことで老け増しておめでとうございます。これからも時折覗かせていただくつもりでござい。
本人とこで書けよってのはまぁ、打ち消し線使えないじゃないですか。
特にネタも何も無いので、こんな場所にちょこらっと書いてみる。
12.11(Fri)02:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ