ポップスター、くものうえで、けいりゅうくだり、リップルスターの4曲が好き過ぎる。


久しぶりのリルサガ更新。
かれこれ2週間、毎日ではないですが黙々と潜っていた・・・のだけど、全く進展しません。
村正も君主の聖衣も全然です。こちらの死亡回数ばかり増えていく・・・。
蘇生すると年齢が増えてしまうのですが、そろそろ30代中盤に差し掛かり始めた方も居りまして。じょ、冗談じゃ・・・。
テレポーター? 次の神器が手に入るまでたまにしか開けてないですよ。高確率で逃げてます、よってアレ以来消失未だ無し。
カント寺院も灰にはしてくるけどその先はさっぱりですし。

というわけで#1が全く埒が明きません。
ってんでとりあえずさっさと#3に乗り込んでしまおうかと。気分転換的にも。
#3には神器に値する物が無いそうなので、探し物で時間を食うこともなさそうだし。終わったらまた#1へカムバック。

そんなことで、ちょっと方眼紙でも買ってこよう。自力マッピングの為に。
PS3でするようになってからPCの画面とリルサガの画面を併用できなくなったんですよね。
PS2のままなら同時に見れたんだけど、小窓にHDMIを出力できないディスプレイの仕様上致し方なし。
よって、方眼紙でマップ手書き→PCのマッピングツールで鮮明化→手書きで追加以下ループって感じに予定中。
PS3からメモカの中身移しなおせれば良かったんだけどねぇ。

長々とまったり続けるにはいいゲームですね、コレ。
そんなこんなざったごった。
12.13(Sun)15:18 | リルサガ奇行 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ