今日の脳内リピート曲。こっちはこっちでかなり好い。


FF13届いたー、というわけでちょろっとプレイ。

ゲロクソ綺麗だったよ!  ←表現が汚い

とりあえずHPバーが出なかったら「イベントムービー⇒戦闘」の切り替えが判らなかったりした位。
思ったことといえば、経験値の概念無くなったんすね。ちょっと驚き。
あとHDDインストールも無かったけど仕様? ちょっと意外だった。
ま、ぬっくりやっていきませう。
正直「あれ、何かすげぇゼノサーガ臭ぇ」と思った程度に印象被った。そりゃもう、色々と。

個人的に、フィールドでのカメラワークがちょっと煩わしい。慣れればいいだけだけんど。
そんなもんのざったごった。
12.18(Fri)01:16 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ