単曲で探せなかったので、16:10頃からジルオールのED曲「same night,same face」


何となく、新生児の名前ランキングとか言うのを眺めてた。
今年だけでなく、生まれ年別に一番多く付けられた名前も見れるのでちょっと面白かった。
主に名前の読みの方。トップ10だけ見ても「あ~」と思うものから「えー・・・」と思うものまであるし。
何となく探してしまう名前ってあるよね。特に何か何かが居る人とかは。ねー。
流石にアレとかあの辺の名前はなさそうでしたが。

それにしてもアレだ、寒い。ゲームしてるだけで小指が冷たくて痛くなるとか素敵な寒気。
そろそろ暖房か何か使おうかねぇ・・・、何となく正月までノー暖房で頑張ってみようかと思って毛布だけ被ってんのだけど。
よし。明後日休みだし、明日シャビィか何か氷系のアイス買ってこよう。
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備を整えるのに最適だぜ。

氷系のアイスってアイス系の氷とか書くと同じなのに別物に見える不思議。この辺、日本語ホントわけわかんねぇ。
そんなものでざったごった。

追記:12/22 01:25頃
気のせいか、アニメ聖剣の刀鍛冶にルヴァイドとイオスみたいなの居らんかったかね。
片方黒い甲冑の置鮎さんだったし、片方金髪の槍だか槍斧持ちだったし。とかなんとか思いながら観てた。
ところでイオスは男だよね、あんなに可愛い子が女の子の訳が・・・!

拍手返事↓

>>レティのとくせいは「だいかんぱ」だそうですよー。能力は炎&氷軽減ですね。
 さとりんとパチェは「トレース」ですし、リグルきゅんは「むしのしらせ」だそうな。
 トレースは文字通り相手のとくせいをそのまま自分も。むしのしらせはHP減るほどむしタイプの技の威力アップですね。
 ゆゆさまは「ふゆう」。なんか、ゆゆさまらしいですよね。ふよんふよん…とね。

ほのお・こおり軽減、やっぱり「あついしぼう」か! 名前改変とはいえ、よう思いついたもんだすねぇ。チクショウ。
トレース持ち二人・・・イイ。地味に好きな特性でして。一部の相手への嫌がらせに素敵な性能なんですよね。
リグるんも虫の報せサービスだかやってたすねそういや。文花帖だっけかに書いてあった気が。
ゆゆ様ふゆう。
ゆゆ様ふよんふよん。
ゆゆ様ふよんふよん。(^ิ౪^ิ*)
12.21(Mon)23:35 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ