そういやこんなんも見てたなぁ、と思い出した。恋の魔砲、マスパ?


プリニー2・・・だと?
戦車のネーベルヴィントとカイザーベルクとヒンメルブルーメが出るのかどうか、そこが気になってしまふ。
1は難易度:「魔界公式」で超死んだので今回も超死のう。・・・魔界公式でアサギ編クリアできてませんどうしましょう。
正直、東方で最初からLunaticでやるよりムズい・・・と思う。1000機全滅した辺りで心折れた。ドゴスギアっと音を立てて。
デビルメイクライ1のDMDをNew Gameでやる方がマシだぜぇ、結局グリフォン3回目だったか越せなかった覚えがあるけども。
シン・サイズのアレはどうやると自然に喰らえるのかね? 発動見てからトイレ行ってもギリで間に合ったし。
ああいうおまけ技? っぽいの使うヤツ、2以降誰か居たっけか。

ラ・ピュセル ラグナロックも欲しい、ラ・ピュセルやったこと無いもんで。
うーん、相変わらず増える一方で取捨選択が苦渋。
どうしたもんかねざったごった。
12.26(Sat)02:42 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ