リメイクとはいえ、ちょっとグッときた。はやいとこGB音でがっつり聴きたい。


初夢って1日~3日にかけてみる夢の事を言うんだすね、最近知った。1日~2日中に見た夢の事をいうもんかとばかり。
というわけで根性となんとなくで夢の内容をメモってみようと思ったわけで。
ってーあたりまでは良かったんですがね、メモの内容で元旦から心の端っこらへんが折れた。

結果、「ナナミさんが魔法使いで働き場所と住めそうな街を探しながら旅をしといる」←全文ひらがなで。
というのが携帯にメモってあった。誤字があるあたりそこで力尽きて2度寝したっぽい。
流石に2日も経てば内容なんて覚えてるはずもなく、どんな夢だったか思い出せんのですが~。。。
夢にまで、しかも初夢に出てくるってのは何だ、嫌がらせか。

はて、5日に更新するだのゆーてましたがその日予定が入ったというわけで今更新。
もうポケモンしかやってない3日間。ロコンをキュウコンに進化させました、結局Lv.53で。
ほぼ同時期にサーナイトがLv.45に、ヘルガーがLv.37に、マグマラシがLv.50でバクフーンになりまして。
それに伴いオオタチとストライクがリストラ。正直どっちも残しておきたかったといえばそうなんだけどねぇ。
可愛いモノ好き(という脳内設定)な主人公涙目になりつつある気がしないでもない。

炎タイプを3匹は使うっつーのを無視する気が起きれば、その内ワタッコとかイーブイとかフローゼル辺り育てたい。
イーブイは…欲をいうならグレイシアにしたいけどパール売っちゃったしねぇ。プラチナも買おうかいね。
フワライドとかペリッパーとかランターンとかコロトックとかビークインもいいのぅ…。
あ、ヒマナッツは勘弁な。正直、こいつ育てんのはネタ以外の何にもならんし。

ふむ、FF13どこまでやったかそろそろ忘れてきてるな…つーか雪随分降るな…。
雪下ろしメンd(ry
といったかんじにざったごった。
01.04(Mon)03:21 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ