4までしか知らんのだけど、ライエル卿が良かったのでつい。


12/31~1/4まで実家へ、1/5~1/6まで従兄のとこに遊び行ってましてつい先ほど帰省から帰宅。
何か久し振りだわぁ。

というか9000Hitいってますねいつの間にか。うーん、そろそろカウンターの桁を増やさねばならんのか・・・。
むしろこのまま放っておくと0000に戻るんだろうか、それもなんか面白そうだのぅ。
何か描こうにもあれやこれやもこれからなので、今度の連休を目安にしたいかもってんでそんな。

衝動でPSPグローランサー買っちったい。OPの歌替わってて吃驚。前の方が良くね?
弟によると10段階評価中6で、追加キャラが結構話に絡もうとしてくるらしいのでちょっとだけ期待。
相変わらずゼノスいい男だな!
そんなこんなのざったごった。

追記:1/7 02:10頃
アニメおまもりひまり見ながら久々にakinatorで遊んでた。
ら、ロロナとかアダム・ブレイドとか巡音ルカとかアサシンのアルタイルとかも対応してて笑った。
たまにやるといいなこれ。当てられたって事より、対応してるって事に笑う。
MFのホリィとコルティアまで出るとは思わなんだ。
01.06(Wed)18:48 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ