今日は朝から腹が痛くてバイト休んでしまいました。なんということでしょう。
というかどうにも僕、月に1度は必ず体調を崩してしまうのですよ。原因不明。
症状も様々なのですが、頭痛・腹痛・吐気が主症状の模様。割と普通。
稀にですが、夜まで体の一部の感覚がなくなったり、鼻血が止まらなかったりとか。
ただ次の日には治ってるので、「ああ、今月はこれか・・・」と軽く考えてますが。

 まぁそんな些末事は置いといて、季節の話し。
 僕、冬から春にかけての季節が好きなんですよ。なんというか、冬の白黒ばかりの
景色だったのが、雪解けと共に淡く色付いていく、そんな感じが見ていて和む。
また秋から冬にかけての、鮮やかな色がどんどん白黒に変わっていく時期も好きだったり。こっちは和むというよりやっと静かな季節になるなぁ、という安堵の気分が大きいすね。毎年見てるはずなのに全然飽きない不思議。
ただあんまり雪が積もると雪片付けが大変なんで、豪雪は勘弁ですが。
・・・結局は秋終わり~春半ばまでが好き、て書いたほうが早かったすね。
 逆に夏を含むその前後の季節はあまり好きになれないですな。虫が多いし。
何よりも暑いのと陽射しの強いのが苦手。長く日に当たってるとすぐ目まいが。
梅雨の時期はジメジメしてるし。初秋は残暑が厳しいし。
これ読んだ方々は、どの季節のどんな感じが好きなんだろうかと気になってみる。
 そんな感じの、ぬるいお話しでした。
01.11(Fri)19:41 | 日記 | 
7th Heaven << | HOME |  >> L5
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ