噴いた。ら、久しぶりにやりたくなってきたんだけどゼロリング取んのメンd(ry


HELLSINGのOVAの7巻、発売から1ヶ月程経ってるんだけれどまだ買ってなかったTom塚です。
つーのも、1~6までDVDで集めてたのだけどせっかくPS3があるんだしBDで欲しいよなぁと思ったわけでして。
でもそれじゃDVDで集めてたのに何か気持ち悪いし、だからといってBDで集め直すとか財布が死ねるしうーん。
とか何とか下らない事で悩んでたんですが、せっかくだしBDで買おう。と、昨夜決定。
来週辺り買っておこう(^ิ౪^ิ)

ところでアニメおおかみかくし、アレってひぐらしとかみたいに何かどんでん返し的なのを予想しながら見た方がいいのん?
原作とか全く知らんのだけど、どうやら竜騎士さんらしいじゃないですか。どうなんすかね。
アニメっつーとトライガン劇場版の情報もちょろちょろ充実してきてて超楽しみ。4/24か・・・まだ四半年先ですな。
久しぶりに読み直しておこうかなーなんて。

基本消費してばっかだすね僕。
だって給料の使い道が飯かゲームか本ぐらいなんだもの。そんなもんです。
そんなこんなざったごった。

拍手返事↓

>>アリエッタいいよねアリエッタ(*´Д`*) あの爺はミロスで拷問されるべき
他のルシェ族も皆可愛いですよね。ジジイをミロスに連れて行くまでは船の先端に磔にしてフロワロの盾にするべき。
01.22(Fri)19:15 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ