ナナミ06
-全く寅なんて関係ない絵だけども-

-新年がとっくの昔に明けてました、おめでとう御座いました。今年もよろしくやっていきたいTom塚です-
「・・・・・・は。今日が何日か判ってるんでしょうか。とりあえず、ナナミです。」
-いや、今年ももう1ヶ月過ぎますが如何お過ごしでせうかってのと、まだ1月だからきっとセーフという気分で正月風に-
「セーフだとしても、今はとっくに節分の時期に移り変わってますからね世間は。そっち描いた方がよかったでしょうに。」
-だって~、たしか正月位何か描きたいなぁとか抜かしてた気がするんですもん。三が日逃したら月末以外無いでしょう-
「いや、その言い分はおかしいかと。」

-というかですね、ナナミさんのソロを割と真面目目に描いたのって一昨年の3月以来なんですね。吃驚だよ!-
「今更真面目に描かれて吃驚ですよ。名ばかりどころか設定ばかりになってましたし。」
-ええ本当に。今年はもうちょっと偶にというか稀に位は描きたいですねぇ-
「結構です。」

-さてさりげなく今月7日で丸2年目を迎え、同時に3年目に突入したこのBlogですが。特に何も変わらないと思います-
「変わりようが無さそうというか、不可能っぽいというか。悪い方向にしか変われなさそうですしね。」
-うーん、2月からせめて落書きくらい増やすペースあげたいなぁとか思ってみるだけみてるんですが~-
「実現できたらいいですけどね。というか、正月風に記事書いてるならそこは頑張りますとか位いいましょうよ。」
-ね-

-といったところで。正直、着物よく判らn(ry 資料買っていずれ出直してきます-
「それでは、今年も冷ややかに生ぬるく眺めてやっていただければと。そんなこんなざったごった。」
01.31(Sun)03:48 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ