本日の脳内ループ曲・・・のFC音源版。


このタイトル何回目だろう。

久しぶりにベアルファレスやってました。本当はモンスターファーム1がしたかったけど実家にある事思い出して仕方なく。
話の途中でほったらかしてたから事態把握するまであっちこっちうろうろ。
とりあえず、ルカが紫剣の凶戦士後の昏睡から目が覚めた途端天使側に寝返って本気で○そうか悩んだ所までプレイ。
狙ってやったとはいえ、実際なるとうざったいな! エンダールはルカにでもぶつけまくって倒してやろうか。
凶戦士で暴れた後復帰して直ぐに寝返るとか正直どうされても文句言えないよねぇ。死なないだけマシと思えってやつ?
ところで寝返ったルカって何であんな無駄に体力高いのん?

モンファ1のディスク種の愛くるしさをもう一度。というわけで買ってくるか非常に悩む。
こないだ\200位で投売りされてたし。モンファ2も結構好きだけど修行以外印象が薄い。ファンレターとか来ないし。
EYEビーム貫通しないし。試合前にナーガ種が爪鳴らす音無くなったし。モノリスに落書きされないし。
何よりもプロトメサイアーが再生されないのはどういうことかと。マジでアレなんで?
ジョーカーとウンディーネは可愛いけど。なんでジョーカーは2以降見た目がオッサン臭くなったのさ。むーん。。。
いや2も好きですからね、悪印象(?) ばっか書いてますけど。1~4とGBA2種は好きですはい。他は知らん。
今やテクモもコーエーの子会社ですが。

というかク○ゲーオブザイヤー2009をみて吃驚。ジャレコってまだ生きt(ry
こんなこんなざったごった。

追記:同日 ↑のちょっと後
てゆーか今日ルパンだったのね。
好きなんで、若干サプライズ気味にホクホクです。

追々記以下略
ルパンのあのヨーヨーみたいの見たらF91思い出した。バグかバグだよなビルギットさん逃げてー!

追々々記以下(ry
とりあえず最後のアレは紫金紅葫蘆みたいなもんだったんすかね。名前呼ばれて返事すると吸い込まれるってアレ。
つーかとっつぁん、無駄死に無駄蘇生な感。不二子ちゃんなんてお色気シーン無しですよ。ま、最近のはそんなもんですか。
個人的にはDEADorALIVEとくたばれ!ノストラダムス辺りが好きです。
あとたしかアルカトラズコネクションとワルサーP38が好きだったようなうろ覚え。
02.12(Fri)20:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ