竹取飛翔。千年幻想郷より前に聴いてたら、個人的順位の上位に食い込んでたんだろうなぁ。という惜しさ。


昨日、平成22年2月22日22時22分22秒とか2尽くしな時間があったんだすね。11Comboですよ。
にーにーだかにゃーにゃーだかでネコっぽいのでも描いておけばよかったかしらかしら。むーん。
正直それだけです。

ナナドラのリブロドラゴニカがトラウマになりそうな今日この頃。
裏、地味にやってるんだけどあいつら増援マジ怖い。ボス達の方が楽に感じるとか俺のそばに近寄るなあああーッ!!
リルサガのテレポーターの罠ばりに、奴らのシンボルからガン逃げしてます。
そんなだけでざったごった。
02.23(Tue)00:45 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ