再々、時たま無性にやりたくなるゲーム。3DSTGでは一番好きかも。難易度は・・・中の上くらいですかねコレ?


わかっててもついやってしまうこと。
・腰とか首を捻ってボキボキッと鳴らす ・晩飯を酒+ツマミだけで済ます
・基本1日2食。休日は1日1食どころか何も食べない事がある ・ハチミツを容器から直接、飲む

・・・確実に体に悪い。でも、つい暇だったり面倒臭かったり手元にあったりするとやってしまうのです。
いや、割とわかる人も多いと思う。わかってるけどしょうがないみたいなアレですよ。

うーん、最近どうにも髪が伸びてきて首が重い・・・気がする。
半年駄々伸ばしにしてりゃそうだろうとは思うけども、そろそろ切りに行きたいなぁ。
鏡見るとタコウインナーよろしく外側にはねてるってのがうーん。ってか汁物食べる時ピンで留めないと味が一品増える。

そういえば明後日で2月終わりじゃないですの。
ラクガキ載せる頻度上げるっての、ちゃんと果たせてるかと聞かれると凄い微妙な増加量ですな。
まぁ、僕じゃ所詮そんなもんかって感じがするけどそんな言い訳もやーよねぇ。
これっぽっちのざったごった。
02.26(Fri)23:37 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ