まだマルチプレイはしたこと無いですが。それと始めたばっかでも案外あるあるネタがあって笑えた。


連休ラストってことでまたPS3のDSをやってました、5時間程。買ったばっかだけに、新鮮味があってとてもいい。
なんとかデーモンを倒せました、ファランクスと塔の騎士。
ファランクス何かに似てんなぁ、とか思ってDMCのナイトメアとか連想してました。
外装剥いで中身を潰すって辺りと体がスライム系って辺りが何となく。
ボスでの死亡数は確か1回。

↑の約3時間後に塔の騎士撃破・・・チキン戦法で。
たぶん届くところにダメ蓄積していくと隙が出来るタイプ・・・だったんだと思うけどそんな勇気ありません。
矢をこれでもかと用意してちくちく20分程刺し続け勝利。
1撃で体力9割持ってかれたんだもの、あんなヤツ前にしたらそれだけで心挫けるってなモンです。
なので致し方なし。というわけで死亡数は3回。

まぁ、うん。確実に好きなタイプのゲームだけど、買って良かったかは微妙。
オートセーブで止めどころが無いから気付くと時間が凄いことになってるっていう。ネトゲはこうなるから敬遠してたのに。
や、本格のネトゲよりはマシなんでせうけどね。
というわけでFF13も特にやること無くなってたので(ロングイとか倒してないけど)、しばらくソウル体生活楽しむかも。

余談ですがソウルソウルいってるとジルオールがやりたくなってくるっていうか。
ロウフルブレードとかネガヴァニティアのソウルとかあったりしませんか。
つーかマイキャラ名にそうつければよかったじゃん! ネタが思いつかなかったからってThe Ossanとかなんだよ。
ちなみに生まれは放浪者で、能力は頑強・技量・運を伸ばしてる最中で御座い。
そんなことのざったごった。

追記:3/3 07:30頃
昨夜↑の後、ちょっと友達とマルチプレイのさわりというか入門編な感じでさくっと一緒にやってました。
塔の騎士へリベンジ。今度は2人がかりとはいえちゃんと肉弾戦で撃破しましたよ。
っても戦闘時間5分にも満たなかったのでやや拍子抜け感はありましたががが。単に友達が手練れてたからです。
数とは力! 暴力こそ正g(ry 

・・・ボイスチャット使えると楽そうだなぁこれ。ジェスチャーとかメールだと若干面倒臭い。
でもPS3って360と比べるとVCの普及率低いんだっけか。まぁ、しょうがなし。アレコレ行動で示せばいいだけだしね。
コレはコレで別の面白さを探せばいいってことで。
03.02(Tue)21:15 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ