ゲームをやったことは無し、曲も少し前に魔界地方都市エソテリア云々で聴いただけだったんだけど・・・カッコ良かったので。
昨日の脳内ループ曲。単体では無いっぽいので戦闘付き。


昨日に続きデモンズやってました、4時間程。
で、今日はデーモン「タカアシ鎧蜘蛛」と「炎に潜むもの」を撃破できました。
1時間程度で蜘蛛まで行って、蜘蛛撃破から炎のやつ撃破までの間隔は大体1時間くらいだったかね。
ちょっと駆け足で突っ込んでみたら辿り着いたので性懲りも無く挑戦してたとです。
歩いて突っ込むってどんな状況だろう。

蜘蛛は昨夜の間にダンジョン一通り踏破してたので割とあっさりボス戦へ。死亡数は・・・5回位だったかな?
正面から粉砕が1度、パターン探ってて玉砕が1度、糸に絡め取られた状態がイマイチ把握できず追加3回死というところ。
・・・蜘蛛嫌いっ。

炎に潜むものは死亡数1度で済みました。初戦時、6割方削った辺りで後退中にオブジェに引っ掛かってがっつり殴殺。
再戦時はこれまた半分程削ったところで、今度は相手が引っ掛かり好き放題に斬殺できました。なんて案全地帯。
むしろ2度目こいつに辿り着くまでに20回位転落死した方が泣ける・・・。
ちなみにここまででソウルレベルは28だか29でした。適正レベルが判らんからどうなんだしょ。

で。そのまま奥へいけたので、ソウルレベルを35まで引き上げてから特攻かけてみて・・・。
( д) ゚ ゚
速攻ボス戦でした。竜の神とかいう輩。↑の2匹の後のおよそ1時間半、間違いなくレベル不足なのを知らん振りして挑戦。
結果、50回は死んだんじゃん? もう数えんのめんどかった。
特大ゲンコツで殴殺・ゴッツイ握手で圧殺・熱ぅい吐息で焦殺。ダメージ与えること0回。そこまで辿り着けなかった。。。
火の息のタイミングさっぱりわからんとです。目標までの障害物レース中どうにもタイミング読めず焼かれ焼かれて。
ちなみに、今の状態じゃ当然の如く相手の全攻撃が一撃必殺でした。素直に他のとこ行こうかなぁ・・・。

と、そろそろ前に絵を載せてから10日経つので明日(今日?)から本気出・・・したい。
いやまぁ超でけぇ竜を間近で拝めたし、十二分にボロクソにしてもらえたし。
まぁ、またちまちまとラクガキでも増えていくんじゃないでせうか。いや、うん。自信n(ry
こんなそんなざったごった。

追記:同日 20:00頃
今さっきPSPのACLR届いた。
デモンズとクラダン買ったばっかなのにじょ、冗談じゃ・・・。
いや、忘れてたわけじゃないけど。こうなると判ってて買ったわけですし、嬉しい悲鳴ってやつです。
・・・PS2で最近までやってたんだけどね、AC5との連動企画と特典の資料集に目が眩んだというか。
火星世代としては初代系とか2系の移植とかも地味に待ってるんですけどその内あったりしないんですかね。無いんすかね。
と思ったら初代系はPSNで配信してんのね。リメイクとか出たりしませんかね。しませんよね。

資料集のI-CFFF-SERREマジカッコええわぁ。垂涎モノですじゅるり。
ACfaのソブレロってやっぱこいつが元になってんのかね? コアとか脚とか似てるなぁとか思ってたんだけども。
それはそれとしてAC5も楽しみだぜぇ。
資料集にちょろっとだけ載ってるんだけども、小さく汚染計測機だか書いてあるわけで。
コジマ? 放射能? それともまた別の汚染源? ・・・などとこうやって待ち焦がれる期間も、また楽しいもんです。

それと、ちょっと気の早い拍手返事↓

>>ブーメランフラッシュ戦の曲、サントラに収録されてないのです。名曲なのに・・・
サントラ探そうと思ってたのになんですって・・・!
というわけで、ちょいと調べてみたら「ワイルドアームズComplete Tracks」の方には「戦鬼」って曲名であるそうですね。
そっちでも買ってますかねぇなんて。まだ手に入ればですががが。
03.04(Thu)03:06 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ