そういや天子にときめいたことってn(スキマ


ソウル体生活に現を抜かしている間に、気付けば3月も下旬に差し掛かりそうな現在。
リリー・ホワイトがそこいらで相手構わず春を散らす時期ですね。弾幕的な意味で。
朝から出勤の時間を勘違いしたお陰で遅刻して、一日中体調がぐだぐだな今日。寝起きから焦ると駄目ね。

気付いたついでに、360のゴールドメンバーシップも切れてやがんの。久々に嫁機弄ろうとしたらこれだよ!
うーん。AC5のHP、いつ更新されるかなぁ。結構細々と覗いてみてるんだけどねぇ。
5でまたなんもかんも一新てのを考えると、ネクストの時代って随分短かったねぇ。
初代系→2系とか2系→3系みたいに、パーツを一新したネクストってのも見てみたかったんだけども。
・・・まだフロート脚部の復活をこっそり待ってるんだけども、5でもやっぱり望み薄なのかねぇ。
ちなみに、一応また360版を買うつもりで御座い。いやその、ロード時間の差異がやはり気になってしまうっていうか。

・・・たぶん暫くは新しく買うゲームも無かった気がするので、まったりとしながらのったりとできそうかなぁ。
絵の頻度上げたいっていったそばからアレだったので、どうこう言えたものでもないけれど。
予定は未定ってヤツです。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 21:10頃
そうそう、最近マクドで平日ポテト全サイズ\150とかやってんのだけども。
あれ、6つ買ってメガポテトとかやりたい。でもマクドのポテトは塩分きついしなぁ。
うむむ。

追々記:3/20 07:30頃
↑↑新しく買うゲームが無いとか書いてますが、そういえば来週PSPプリニー2が・・・。
03.19(Fri)19:33 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ