CBメディスン


-久々にちっこいのに挑戦。まだ線画だけですが、相変わらずバランスがイマイチですな-
-メディん子、ホントは靴履いてんのだけどなんでか裸足で描きたくなる-
-足の指舐めたいとかそんなに思ってないですよ。ぱんつは色塗ると見えなくなるかも、というわけで以下追記-
-こんなそんなざったごった-

追記:3/23 01:20頃
-色付いた。目を閉じてる方と両方描いてみたんだけど、どっちが良かったかねぇ-
-ぱんつ見えなくなりました。覗こうとすると目が潰れます、目に毒なので-
-覗けないからといって触ろうとすると、お役人に突き出されて問答無用で獄中です。気の毒に-
-毒って怖ぇ-
03.21(Sun)20:30 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ