13:40頃からの曲が特に好き。曲名は「いつかのアイスエレメント」だそうで。グッとくる。


アサギ編地味にムズイ。
とりあえず難易度「魔界公式=難しい」でやってます。プリニー側にはまだ手をつけてないんだけど、おもすれぇ。
アサギ編は魔界公式でやっても接触=即死じゃないんだね、お陰で案外楽。メカダーク太陽が嫌いになったけどな!
1と比べてフロッシュ使い易くなったねぇ、他の戦車もちょいと楽しみ。
アサリンド可愛い。

何か最近・・・というか昨年の終わり頃からこっち、死にゲーばっかやってる気がしてくるけど気のせいだった。
FF13とかそういやあったねぇ。←数年後に再プレイした時が楽しみなゲームの一つ。
勇者のくせに生意気だ:3Dも欲しいんだけどねぇ。or2を途中で放っぽってしまっているので、どうにも。
今からまたやろうにも、どうにも敷居が高い気がしてしまって中々。ああああとか帰れよ・・・orz
サントラ位買っておこうかなとか何とか。このシリーズ、妙に曲が好みなので。

自分にほぼ縁がなくなってしまった上テレビもろくに見ないので今日まで気付かなかったけど、そろそろ新年度なんだねぇ。
この時期、学生さんは大変そうですね。新居探しだの就職だの留年だの入学だの、今から心配しても遅すぎですが。
そんなそんなざったごった。
03.28(Sun)22:22 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ