-どうも。未だ頭痛が痛い、Tom塚です-
「薬でも飲んで寝ててください。」
-別に寝込む程じゃないんですよ。今日もバイト行ってたし-
「何か失敗とかやらかしてないでしょうね。」
-もちろんやらかしました。集中力続かないって怖い-
「・・・。」
-ところでいきなりですが、今回はVocaloidの話です-
「MEIKO、KAITO、ミク、リン&レン+4/23現在未発表1つの合成音声ソフトですか。」
-中途半端な説明台詞、ありがとうございます。・・・微妙にちがくないすか-
「似たようなもんです。で、それがどうかしました?」
-そう、残りの一つって紫系がイメージカラーだと思うんですよ-
「赤、青、緑?、黄が既にあるからとかそんな単純な根拠ですね。」
-モチロン。だってそれしかなくねー?-
「いや、ピンクとかもありそうかと。ミクだって緑よりはシアンな色味ですし。」
-む、たしかに。それと白か黒とかもきそうですな-
「白じゃなくて銀とかありそうです。無駄に綺麗な響きにするためにとか。」
-あ、たしかに。でもやっぱ紫系だと思う-
「じゃ私は銀で予想しときます。・・・ってこれずるい。」
-何か-
「結局Tom塚さんが2つ予想立ててるだけじゃないですか。」
-そのまま2つ言うとくどいだけなので、パッと見ごまかせるかと-
「いや無理でしょう、私につっ込ませてるし。」
-・・・まぁそれはそれとして。歌も増えてきましたよ。やたらと-
「もう数えるのも面倒なくらいになりましたねぇ。」
-ホントに。埋もれてて知らないままの良曲とか絶対ある-
「同意です。」
-で、なんとなくその中で今好きな曲の上位6つ程載せてみようかと-
「なんて中途半端な。」
-ホントは僕3つ、ナナミさん3つで計6つにしようと思ったんですが-
「すぐ前にそのネタ明かしちゃったからわざわざ1人で6つですか。」
-はい。では↓-
1位・Packaged              -最初期に惚れた曲だった気がする-


2位・サイハテ               -泣ける-


3位・シューティング☆スター      -かなりツボった-


4位・クローバー♣クラブ         -結構ツボった-


5位・メルト Rin Len Rap Remix     -レン可愛いよ-


6位・島唄                 -1番笑った曲。泣けた-


「うっわ、なんてくどい。」
-やっぱこの6つはマジで良いすわ。いつ聴いてもグッとくるものが-
「まぁ、確かに良い曲です。メルトは原曲じゃないんですか。」
-悩みどころでしたが~。どうにもこっちの方が”キタ”ので-
「一応悩んだんですね。ふーん。」
-あ、さて。したいことしたし、こんなもんで-
「そうですか。ところで、”頭痛が痛い”ってつっこんだ方がよかったです?」
-・・・あ~、ディレイでくるかぁ。。。もういいす。放置の方向で~-
「はい。では放置で。」
-そんなこんなz-
「ざったごった。」
-・・・-

追記:4/25 01:45頃

キタコレ! うひょー。
04.23(Wed)20:00 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ