今日の脳内リピート。ブギもこっちも大好きなので。


エイプリルフールということで、幾つかサイト見回ってきてみまして。
というか、この日にしかTYPEMOONのHP見なくなった気が。12/24にしか岩研を見ないような、あんな感じ。

うーん。正直書く事が無いのだけど。
とりあえず、何か嘘は吐きましたか。普段嘘吐いてる人は正直になってみましたか。
「嘘を吐く≠騙す」ですよ。

デモンズ、技量系脳筋・信仰戦士ときたので次は砲台系魔術師でも育ててみようかなぁ。目指せ魔砲使い。
キャラ育成にばかり勤しんで2週目をほとんど歩いていないのですが、はて。
・・・2ndキャラ、2週目行く気無かったけどつい行ってしまったので育て直ししてるっていう。
こんなそんなざったごった。

追記:同日 08:45頃  ←同日・・・だと・・・? 4/2ですね、帰ってきてから気付いた。
この辺りに、僕とほぼ同じ死に方してるデモンズの漫画みつけた。
ありすぎて気付いたら涙目になってた。
04.01(Thu)23:56 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ