再。開き直り具合に毎度噴いてしまうとです。


ダブルスポイラー、気付いたら椛の通常弾で撮影数カンストしてたTom塚です。スペカの方が楽ってどういうこと。
撮影後の説明読む限り、椛が割と想像通りのキャラっぽくてちょっと好印象。
あとキスメ、俺の側に近寄るなあああーーーッ!!
・・・ヤマメ2枚目撮影後、も一度高速移動だけで粘ってたら5枚中4枚も取れたので満足。脳汁駄々流れ。アレ楽しい(^ิ౪^ิ)
にとりは弾の性質上、接写出来る機会がやたら多いので何か背徳的な気分真下からスカートに接写とかもうね。
追記:同日 18:45頃 ・・・にとり2枚目で一番得点の高かった写真↑ ・・・何の得点だ。

次はLevel.5だと思ったら6も開いてたので、勇儀の4枚目にいきなり挑んでみた。
ら、初弾が運ゲーに見えた。見えたってか、感じた。目、追いつかなくないかねアレ?
・・・破滅的な金剛力とか書いてあって、腕相撲はしたくないなぁとか思いながら1枚だけパチリ。貴女はまたLv.5の後に。

現在総プレイ2時間でクリアシーン数26/108ってとこでした。まだ1/4に届いてないのねー。何枚いけるかしらかしら。
ちなみに、現時点1枚での最高得点はにとりの3枚目で65107点。・・・顔が見えてないのがShock!
廃人シューターてどの位の点取ってんだらうとか思いつつ。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 19:00頃
最高点あっさり更新と同時に勇儀の4枚目自己解決。撃たれて困るのなら撃たせなきゃいいわけーね。

追々記:同日 20:50頃
あ、凄くバカみたいな勘違い。椛の通常弾でカンストとか書いてたけど、99回がカンストなわけじゃないのね。
紛らわしい回数だったもんで、つい。山の音楽室で曲聞いてて神主コメント見て気付いた。
たはー。

拍手返事↓

>>秋姉妹がチュートリアル、つまり……秋こそ全ての初歩であり基本であり原点という事だったんですよ!!
 あと、穣子って世界樹3でいえばファーマー的キャラ(ry

つまりマリオで言うところのクリボー的役割で、一番最初に体当たりしてミスる以外は用無しというわけですね!
世界樹3もちょっと欲しいんだけど、DSの割に高く感じてしまって中々衝動買いできないんですよねぇ。
04.13(Tue)07:32 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ