OP。体験版は面白かった覚えがあるけど、記憶はほぼLOST済みなのよね~。核爆発起こすヤツがボスだっけか。


東京辺りでは今朝雪が降ったそうな。桜が散ったと思ったらまた雪降るとかなんて素敵。
残念ながら僕の地域では降らなかったのですが~。

そろそろグレートウォールじゃない方のGWですな。相変わらず予定が無いので犬猫弄り倒す日々になりそう。
暇なのはいいことなんだけどねぇ。
帰省前にはTRIGUN観ておきたいけど・・・上映箇所少ないのよね。

はて。そんな5月まで、あと何枚ラクガキを増やせるでせうか。
こんなもんなざったごった。

追記:4/18 14:30頃
そういやProject Diva2も夏に出るんだねぇ。
・・・(^ิ౪^ิ)
04.17(Sat)20:48 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ