石田彰って聞くとこのゲーム思い出す。・・・いや、このゲームやったことn(スキマ


ニーア、日本語版とオッサン版どっち買おうか悩んで朝から胃が痛いTom塚です。
オッサン版で日本語版があればよかったのに・・・ッ!
GWの前に買おうか、後に買おうかでも悩む。期間中実家に居るから結局出来んのよね。

というわけで世界樹Ⅲ買おうかも悩んでる最中。ファーマーとシノビ可愛い。
んでも最近やっと母なる竜ND倒したしナナドラのやり直しも捨てがたい・・・。赤ヒーラーとケモメイジ可愛い。
ようは帰省中にも出来そうな携帯ゲームが欲しい。プリニー2とはまた別に。連打で腕痛いし。
ポケモンも一通り育てたいやつ育てちゃったしねぇ・・・。ゲンガー・サーナイト・キュウコンを1本で揃えられただけで満足よ。
人形劇も気になるなぁ・・・うぎぎ。
ええい気の多い。

そんな瑣末事で悩み過ごすのが楽しいのだけど。
そんなこんなざったごった。
04.21(Wed)21:59 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ