鼻からコジマ粒子噴いた。あっという間の3分半。NANDACORE.


今日は土曜日なのに珍しく仕事が休み。今日明日久々の連休というわけで、何か買いに行ってみた↓

100424_125454.jpg

(財布が)「苦しいです、評価してください。」

オッサン版ニーア買いに行ったら何かこう、両方とも初回サントラ付きで売ってたんだもの。
しょうがないじゃない。
あとはまたキャストパズルで、「Lv.5 HELIX」をば。ジーン、前に出すぎよ!
コレの他に漫画も3冊購入。

というわけで結構出費。ニーアは・・・まぁ、デモンズもまだまだやってるんでそっちと兼ね合いな感じでやっていこう。
日本語版の声優とか好みなのが割と目に付いたので、惜しいといえば惜しい。でもやっぱ戦うとーちゃんを。
世界樹ⅢはGW帰省中にやるつもりなんで、暫く持ち腐れの予定。メンバーとギルドくらい作っておこうかしらかしら。
プレイスタイル重視か、キャラ重視か、ネタに走るか。うーむ。
HELIX、新しめなのか付属のカタログに載ってなかった。いや、それってどうなの。見た目はスタフィーをグロくした感じ?
はて、どれくらいで解けるか。コレ、ただの星型かと思いきや裏表2枚くっついてんのよね。名前通りといえばそうですが。

そういえば360のソフト買ったのってどれくらい振りだらう。アサシンクリードかCOD4辺り以降さっぱりだった気が。
オラタンとかロックマン9ダウンロード購入したのもいつだっけか・・・。
ここ半年近くかそれ以上、AC4とfaしか起動した記憶ないのよねー。fa総プレイ350時間、内オン対戦250時間強とくらぁ。
・・・オフではメカアクションする時間より、アセンブルの時間の方が長いっていう。
4はフランシスカばっかり狙ってレ○プ撃墜してたなぁ。ごめんねジーン、君の「死ねよ」って言葉が大好きでして。

うーん、世界樹のメンバーどうしよう。真剣に悩む。
こんなそんなざったごった。

追記:同日 21:35頃
世界樹Ⅲ、3人は決まったけど残り2人が全く決まらず5時間ほどキャラ登録画面で過ごしております。
どうしよう。
この感覚・・・行くぞ! なんかディスガイア思い出すわぁ。
ああもぅ、こういう悩む時間てのはなんでこうも楽しいんだろう。
04.24(Sat)14:07 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ