プレインエイジア。原曲とか鳥肌なのだけど、印象に残り辛いような。リグルとミスティアの方が印象に強いっす。


ニーアの薬魚は何かの罠だ、ちげぇねぇ。Tom塚です。
普通、あの場所で砂浜つったら竿貰ったすぐ側だと思うってよねぇ。40分無駄にしたじゃないかチクショウ。
にしても結構和やかな雰囲気で進むのね、序盤。でももしかしてちょろっとずつ話重くなってきてる・・・? そんな気が。

まぁそんなのは関係無く、海岸の街までの道のりに居るアイツをしばき倒す為にせっせと金を稼いで百獣の剣を購入。
いや、初め通りすがった時に前方ランダム射撃に見事刈られてすんごいビビッたんだもの。
というわけで剣購入後は通りすがるたびにお説教。遠くから黒槍でのヘッドショットが果たして説教なのか。

はて、木・金と休みなのだけど・・・。祝日じゃない方で映画TRIGUN観に行けたらええのぅ。
そんなもんなざったごった。
04.28(Wed)02:24 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ