デモンズやってて、偶にコレを思い出すのは何故。


昨夜8時半頃に晩飯食べ終わったんで、2時間くらいデモンズやってからニーアやろうと思ってたら5時間デモンズやってた。
時計見て噴いたよ、相変わらずの魔性。明日休みだし、今日こそはニーアとダブスポやろう。

久々に魔術師キャラ開いて、装備は何がいいかなと悩みつつエストックでも強化してようと思ってたんだけど・・・。
以前黒侵入された時、ソウルの光撃ったら商人に直撃して蒸発してたの思い出した。よりによって坑道かよ・・・。
鋭石と硬石を子ファランクスで稼ぐこの愉快さ。不貞腐れてルーン装備でもしてようかとか思ったけど貧弱! 貧弱ゥ!
大人しく子ファラで鋭石集めてエストック強化→欠月へ。他に何強化してみようかな~。月派生とか興味あんのよね。
・・・盾はルーンシールドのままだけどね。見た目だけは好みなのよねコレ・・・耐久値、せめて+40は欲しいけども。

そういや別のキャラの城-1で、死の雲→ストームルーラーで転ばせてから酸の雲以下ループな黒さんに侵入された。
あ、そんな方法もあんのかぁとか何でか凄く感心しちゃったい。とりあえずつらぬきの剣R2を何回当てられるか遊んでた。
さすがに回復する気は起きなかったんで、体力瀕死まで減ったらジェスチャーで手振ってトドメして貰って。
なんか不思議と面白かったんだよね。酸で装備壊れても・・・元々体力が塵だしなぁ。修理用のソウルも惜しいわけで無し。

また別のキャラで以前、両手にゴッドハンド持って塔-3で翁のバイトしてた時にパリィ成功して本気で笑った。
アレのL2ってホントにパリィしようとしてたんだね! 雑魚相手にすら成功したこと無かったから吃驚だよ。
次はアイアンナックルか。
・・・そういや筋力系のキャラ作ってないなぁ。両手に叩き潰すアイアンナックルでも持って遊んでようかしらかしら。
それともブラムドとか塔の盾か。

幾らなんでも2ヶ月もすれば飽きるだろうとか思ってたら、ところがぎっちょんて感じ。最初程ガッツリとはやってないけど。
ああ、ギロチンアクスの全派生も作らんとなぁ。通常武器ならねじくれたレイピアとコレが最高にお気に入り。
ユニーク武器ならつらぬきの剣と月明かりの大剣とルーンソードが大好き。ブルーブラッドソードも興味あるなぁ。
そんなところでざったごった。
05.12(Wed)21:21 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ