毎度のことですが、なんかツボって妙に泣けた曲。


・・・さすがにPS3・360・DS・PCでそれぞれゲームを消化しようとなると更新頻度が下がりますな、Tom塚です。

そういやニーア、DLC来てましたね。MSポイントがちょうど560pt.残ってたので購入してみたっす。
ってのもED-Aクリア前の事なんだけどね。
360版のはどうやら、PS3版の若いニーア使ってDMCのブラッディパレスばりの事をやっていくっぽい。
だとするとPS3版は360版のお父ちゃんが使えんのかな?
進んでくと本編では手に入らんアイテムが手に入るそうな。

それはそうとニーアのウェポンストーリーってDPSに企画連載してるじゃないですか。
アレ、その内資料集だかに載ったりとかしないかしらかしら。
百獣の剣と兵士長の槍だかってのは読んだことあるけど、素敵に狂気じみてて凄くおもすれーのよね。
載りませんかね。全武器のとかあったりしませんかね。かね。

世界樹3はちょっと進展が無しな状況。
ケセランパサランとか1階~9階までのF.O.Eを、夜毎眠気と争いながらちまちま蹂躙してLv.上げ中。
主にメテオが欲しい。獅子王招来はあとLv.9上げんと覚え無そうなのでちょっと放置。
いやね、ちょっと衝撃与えただけで電源落ちることがあったりで3回くらい消えてるんですようちのDSさん。
なのでまったり気味です。DQ9のLv.上げの時とかもっと酷かったけどね。6時間分のLv.上げが5回以上パーになったり。
小まめにセーブにしろよ。・・・はい。

デモンズはまったりと黒侵入したりされたり戯れたり、ガル様を炎の飛沫のみで倒そうと気張ったりなんだり。
大回復4回と神の怒り5回、ガル様MP高すぎ。埒が明かんので、最後は大回復だけソウルの光で潰したけども。
キャラ育ててる最中に他のキャラ育てたくなったりでデータを行ったり来たり。浮気性って駄目ね~。
最近、青呼び出しも協力もしてないなぁ。黒楽しいです、主に侵入される方。

ダブスポはさとり嬢にルパンダイブしようとして金閣寺に潰されたり、天子の魔砲に薙ぎ払われたり。
普段Hardまでしかしないだけあって、スキル不足ががっつり壁になり始めております。
最近は酒呑まずにやってんだけどなぁ・・・むむむ。素面でミスが続くと、ちょっと悔しい。
そんななこんななざったなごった。

追記:5/19 01:20頃
ニーアED-Bを目指してプレイ中。最初からかと思いきや、物語の途中から始まるのねー。
色々と演出が卑怯でめっちゃ楽しいっす。卑怯っつーか、ずるいっつーか・・・ねぇ?
鍵集めの「忠誠のケルベロス」の話が今のところ最もハートブレイク。
犬好きには辛い話だぜ・・・orz 泣いた。

世界樹3は9~11階を4時間程かけてうろうろ。
10階にワードナ居なかったけど、代わりに何かアレな仕様の人が個室付きで居て笑った。
AM9時~PM3時の営業時間と*ざいしつちゅう*の書かれた札は残念ながら無し。
メテオが好い感じにMPを浪費したい時やストレス解消に便利、そんな平均Lv.40な現在。
何かストーリーが分岐するっぽい選択があったけど、2秒で解決。姫と野郎の2択なら、野郎に肩入れする理由なんぞ無い。
というわけで。至極当然で御座ぁすよ。
05.18(Tue)02:08 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ