-今月中、出来ませんでした-
「・・・。」
-orz-
「まぁ、どうせそんなもんでしょうけど。Tom塚さんなら。」
-いいもんね。そのうち季節はずれな時に”ぽっ”と載せてますから-
「延期宣言でましたね。」
-まぁ、”早くでかさなければ!”とかゆーてたらまったり出来ないんで-
「あ~、気張らずまったりとか言ってましたね。最初期。」
-はい。とまぁ言い訳はここまで-
「はい。じゃぁその前に一つ。はん、やっぱりですか。」
-・・・。 ところでGW、3~4日程更新するか未定です-
「へー、そうですか。実家にもPCあるのに?」
-あそこのPC、8年前から変わってなくてネットも繋がるか日毎ランダム・・・-
「うわぁ。・・・買い換えないんですかね?」
-聞いて驚け、未だに”PCってよく知らないから”とかいって買わないんです-
「やっぱ未だ居るんですね、そういう人。」
-つかまぁ僕も田舎だしそんなもんかと思ってますが-
「Tom塚さんもその田舎の人でしょう。何を他人事みたいに。」
-僕はほら、OTKな上にPC使って絵描いたりゲームする人なんで-
「う~ん、、、納得していいのかなぁ・・・。」
-帰ってきたら寝るまでPCつけっぱな生活。うーん、目に悪い-
「まぁ、そんな人も居るんでしょう。納得しておきます。」
-ふふふ。 まぁ、今回はこんなもんですかねぇ-
「左様でございますか。」
-左様でございます。そんなこんなざったごった-


妖夢の曲はあんまり印象無いんだけどこれは好き。
04.29(Tue)20:08 | Tom塚ワールド | 
最近暑い << | HOME |  >> あと3日
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ