楽描き ノエル_


-ケイブバイパー可愛いよハァハァ。資料はドット絵と「眼の無い二足歩行のトカゲ」だかそんなゲーム中の文-
-なんとなくノエルに抱かせてみた、服のお陰でほとんど見えないけども。形が卑猥なのよねこいつ-
-色が付くと色々変更する予定だす、一応-
-とりあえずなところでざったごった-

追記:5/23 00:40頃
-色が付いたようです。変更点が地味すぎて判らない事に、塗ってから気付くっていう-
-ダンジョンで一人可愛いナマモノに癒され、メンバーの前に戻るといつも通りのツンに戻るんですきっと-
-・・・ケイブバイパーに生えてる足って、ドット絵で見ると何となく足ってよりは人の腕っぽいんだよね-
-でも足っぽく描いた方が個人的に可愛かったもんで-

追々記:2013/3/28 01:10頃
-およそ3年ぶりの追記。我ながら信じられない-
-某所に放流するついでにちょっと手直ししてたので-
05.20(Thu)01:58 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ