今日の脳内リピートがリコーダー風味の砕月だったので、探したらホントにあった。


-え~、丸っと2ヶ月振りのこの更新になりますねTom塚です。25時半なのでまだ月末でせう-
「ええ、そですね。ナナミです。」
-あれなんですよ、先月に世界樹の妄想駄文とか垂れ流してたらここに書くネタなくなりまして-
「はい。」
-で、今回はめっちゃ久し振りにちびぃのを描いてみてました。しかも3頭身で↓-

CBチナミ_

-3頭身で描いたのは・・・去年か一昨年に某茶房の娘さん描いたっきりでしたでせうか? まだ塗り途中ですががが
「ありましたねぇ。」
-ん~・・・椛でも描いたっちゃ描いたけど、あれは数に含むか悩むかなぁ・・・-
「ありましたねぇ。」
-今回のはココの娘の一人、チナミさんです。・・・どうせだし他の人のも同じ頭身で描いてみようかしらかしら-
「いいんじゃないですかね。」
-・・・テンション低いっつーか、ずいぶんまたコメントが簡素ですね-
「そりゃやっとこれ無くなったのかぁ、と安心しそうになった矢先でしたし。しょうがないです、ちっ。」
-まぁ、落書きの方にも真面目気味な絵を載せるようになった分ここの存在意義も危ういですしね。でも続きますよ-

-元はナナミさんでも描いてようかなぁとか思ってたんですけどね~-
「はぁ。」
-丸っきり以前描いたのと構図被ったんですよね。というわけで急遽。にしても、あれだ。この位の頭身っていいなぁ-
「引き出しが少ないんですね。ところで結局あの停滞してるやつtt・・・」
-そんなこんなざったごった-
「・・・え~。」

追記:同日 22:00頃
-とりあえずさっくりと塗ってみました。その他色々と太さとか大きさとか微変-
「う~ん・・・なんというか。。。」
-戦闘力をアルファベットで表すと、Eです-
「むぅ。」
06.01(Tue)01:32 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ