何か今日、無性にやりたくなった。最萌えキャラはルーイ一択。ゲーム終了時、無駄にあの部屋に通ってた。


デモンズ、そろそろキャラ作成限度の4枠全てがいい感じに埋まったので・・・トロフィーとか狙い始めてみようかとか。
今のところ4thキャラが一番器用貧乏で扱いやすいような。Lv.110~130位まで上げれば普通にいい感じになりそう。
というわけでこの人メインでいこうかなぁ、なんて画策中。でもそろそろトトリが発売するし、ニーアもED-C&Dを観ないと。
ニーア、ED-Cの条件逃してちょっと不貞腐れ気味にソウルを求めてましたがそろそろやらんとな。

4thキャラのLawful Bladeさんはその名に恥じないよう、善に与しデモンブランドの似合うとてもソウルの白い人。
・・・に成る予定だったんだけどなぁ。
神殿の聖者一味を救助と同時にブッ○し始めたり、メフィストの依頼こなす為に黒侵入しまくったり。・・・あるぇ~?

結局ルーン装備ではプレイヤーのスキル的にアレなので、黒侵入を諦めて商人とかその他をあらあらうふふ。
1週目終了目前には自ソウル傾向真っ黒で、全エリア中生き残りが神殿の倉庫番の彼だけっていう。
そんな彼も、ストームルーラーによって獣の待つ奈落へ身投げさせられましたが。南無。
ソウルブランドの補正値がMAXだったよ。かぼたん踏んだし。世の中どうなるかわからんね!

というわけで2週目の城1を生身裸体チョココロネ+ブラムドで漫遊中。それが飽きたらコンプを目指そうか。
そんなこんなざったごった。
06.08(Tue)22:56 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ