ふと思い出しかけた曲。思い出せてすっきり。


どこぞに乗っかって(?)こちらも久し振りに東方キャラソートをしてみた。
プレイ経験があるタイトルと読んだことがあるタイトルで。非を除くWin版以降って事ですね。
どうせなのでちょろっと見つけた、去年やった結果と比較してみる↓

Ver.2010              Ver.2009

1 レティ・ホワイトロック      1 レティ・ホワイトロック
1 西行寺幽々子          1 西行寺幽々子
3 リグル・ナイトバグ        3 パチュリー・ノーレッジ 
4 ミスティア・ローレライ     4 レミリア・スカーレット
5 パチュリー・ノーレッジ     5 リグル・ナイトバグ
6 レミリア・スカーレット      6 ミスティア・ローレライ
7 古明地さとり           7 十六夜咲夜
8 ナズーリン            8 ルナチャイルド
9 十六夜咲夜            9 アリス・マーガトロイド
10 水橋パルスィ         10 小野塚小町
11 ルナチャイルド        11 古明地さとり
12 小野塚小町           12 水橋パルスィ
13 秋静葉             13 フランドール・スカーレット
14 秋穣子             14 霧雨魔理沙
15 メルラン・プリズムリバー  15 藤原妹紅
16 アリス・マーガトロイド     16 蓬莱山輝夜
17 星熊勇儀           17 八雲紫
18 河城にとり           18 メルラン・プリズムリバー
19 犬走椛             19 永江衣玖
20 メディスン・メランコリー   20 八坂神奈子


・・・最上位だけ相変わらず優柔不断てのは何コレ、ふざけてるの・・・?
リグルとミスティアのセット感。あれ、いつの間にパチェとレミィ抜いたんだろ。 ミス×リグが大好きです。
そして特殊な補正のお陰か10位を下回る事のないメイド長。The 紅魔組3強。

自分で言うのもアレですが、意外と満遍なく混ざってんなぁ。黄昏組が居ないくらい? たしか30位台だったかなぁ。
見えてる星組はナズりん1人ですが、24位に南無さん 27位に拳で語る娘 が居る模様。
強いて言うなら、St.1のキャラ多くね。いやまぁ、比較的に? 5/20人だけども。
永遠亭組は犠牲になったのだ・・・。

絵を描く参考だかなんだかにでもなればいいなぁとか。
偶にやると自分でも結果に驚いたりしてちょっと面白いかもだすね。
そんなもんでざったごった。
06.11(Fri)21:30 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ