今日の脳内リピート曲。あ、一部日本語で喋ってたんだねとか。


19時~21時頃まで仮眠を取るのがかなーり気持ちいい。というわけで今日もうたた寝。
休みの前日に仮眠も何も・・・。

ニンテンドー3DS良さそうですねぇ、欲しいっす。で、黄金の太陽はいつー?
アレってDSと互換性あるんだっけ? いや、あっても特にどうって事も無いでしょうけど。で、DQ3はリメイクすんのー?
いや、ウチのDSiがいい加減アレなので買い換えたいわけでして。
PSPェ・・・。

ベヨネッタの廉価版とかいつ出るかなぁ。半年も入手を逃してると廉価版待ちになるのはしょうがない。
デススマ2も諦めたわけではないんだぜ。2・3度しかプレイしたことないけど、閃光の輪舞辺りと一緒に買いたい野望。
アサシンクリード2とかもあったなぁ。
相変わらず欲しいのだけは多いけれど、実際買えるのはほんの一部なのよねー。
そんなだけのざったごった。
06.19(Sat)22:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ