昨日の脳内リピート。テンションがアレな時に聴くと盛り下げられるので地味に重宝する曲。


トトリを40分程、とりあえずチュートリアルまでやった。
僕ぁなんで歯を食い縛って居るのか、コントローラ握り過ぎて手が痛い。
僕ぁなんで過呼吸になりかけてんのか、ああもう! ああもう!

トトリの立ち絵の頬に手をあててんのがイイ、すごくイイ。あと透け具合が痴女い。あとピンク。
でも残念な事にジャンプ一つで見えるのはマイナス点ですからね。

パメラが相変わらず可愛すぎて死にたい、過呼吸の主な原因。
結局前作でも途中から貢ぎ放題してたしなぁ。ハァハァ。

ああ俺死ねばいいのに。
超生きる。
そんなこんなざったごった。

追記:6/25 20:30頃
ドリーミーシアターを入手したというわけで、折角なのでまだ入手していなかったモジュールを集めてみる。
カイトとかメイコとか水着etcetc... とはいえ、PSPでやらないと収集状況がPS3に反映されないらしい。
ってんでかなり久し振りにDIVA起動。
で。気のせいか、PS3でやるよりPSPでやる方がムズいような・・・処理落ちの所為かね。

追々記:6/25 10:30頃
アリーヤMAX川手さんの対戦Ust中継、おもすれかった~。
・・・普段少ないくせに何処にあんだけ隠れてたんだよ360勢・・・。
ちょっと羨ましい。360起動してなかったけども。

それと、特に何でもない追記↓

拍手、時折入れていただいているようで本当に ごめんなさい ありがとうございます。
・・・でもアレですな。Tom塚ワールドあたりの記事に拍手入れられるとガチでビビリますな。
内容が内容だけにスルーされるものとばかり思ってたのだけど・・・甘かったというわけですか。
でも絵の載ってる記事に拍手貰うとやっぱちょっと嬉しいもんですねこれ。ありがたう様です。
と、こんな隅っこで御礼をば。
06.25(Fri)01:55 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ