雷鳴ということで。


「命令だ、死んでくれ。」の初見殺しさんではなく。外、雷、凄っ。
音とかもうね、カッコいい。
今の時期的に、もうちょっとすると夏ってことなんですかね。梅雨って程長雨にあってない気もするけれど。
・・・今が暑いんだから夏の暑さとか抑え目になりませんかねとか。

雷の所為か、記事書いてる途中に一瞬電気消えて怖えぇぇぇ。
というわけで停電怖いしネタもトンだしこれだけ書いて大人しくゲームしてよう。

・・・とか書いてる間に2回も停電するとかもうね。
久方振りの携帯更新。
これっぽっちのざったごった。

追記:同日 22:00頃
ライウン先生が遠くへ離れたっぽいのでPC復帰。
いや最初の停電の時にね、めっちゃSAI起動してちょこちょこ描きながら記事書いてたもんでね、モロぶっ切れた。
恐る々々ながら少しずつ保存してたからよかったものの・・・。いや、いうほど良くないんだけども。
マジ勘弁よね。ライウンの主砲に泣かされるのは、何も知らずに正面から突っ込んだときだけでいいっつの。
06.29(Tue)20:53 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ