SFCの割に結構未収録多いのね。いいゲームだす、ブラッディマリーに与ダメ2とかもうね。


んヶ月振りに、ハガレン観た。あ、最終回なのねー。
・・・最後に見たのがグラトニーの腹から出てきた時だから・・・何話振りになるんかね。
とりあえずアルもエドも、元に戻れたのかね。エドの脚は戻ってないのかね?
・・・は、話が全くわからねぇ・・・!アルは声変わりしてもいい位の見た目っぽいけどそこんとこどうか。

来週からは戦国BASARAが同じ時間にやるんだっけか、そっちの方は逃さず観たいなぁとかなんとか。
そんなもんでざったごった。
07.04(Sun)17:32 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ