星っぽいので。プラネタリウムに最後行ったのいつだっけか・・・4年前?


七夕というわけですが、もう終わりそうですね。というわけで何も無し。
つーかちょっと前まで不覚にもうたた寝してしまっていてどうにもこうにも。

モンスターファームの2だかに居たガリのレア派生何てったっけ? アマノガワ?
アレ育てたくなる日ですよね。もしくはモノリスレア派生のホシゾラ。
あと、今日ACfaのVEGA・DENEB・ALTAIRの七夕装備でオンに行った人は果たして何人居たのか。
他に七夕ネタのあるゲームって何かあったっけかな。

うっだらぐっだらざったごった。

追記:7/8 02:10頃
何言ってんですか七夕は8/7ですよだから何も無いんですハハハ。とかいう今更な言い訳。
それはそれとして日記らしいネタ思い出したのでカキカキ。

一昨日位から右眉の上ら辺に親指の爪位のデキモノができてて、前髪がちくちくとして痛い。
なんでできたんかなー、虫刺されかなー。とか思ってたらそういや3日前位に濃くなった眉弄ってたなと思い出して。
そん時に傷が付いてたの気付かないまま寝たとかで、雑菌入ってそのまま化膿したんでないかと。
やーね。今日までそれすら気付かず「放置してりゃ治るんでね」とか思ってた自分もやーね。

そんなんで今更ながら消毒薬とか軟膏とか使ってみております。
アーネストプライとかイクスキュアとかゴッドハンドとかMADIとか使えれば便利なのに。

追々記:7/8 07:35頃
あ、新型のPS3って発表されてたのね。
容量増えただけですかー・・・無念。
ウチのPS2の動きがよろしくないので、PS3でPS2ソフトができるようにならんかなぁとか思ってるんですけどね。
できるようになったらとりあえずスカイガンナーしたい。
07.07(Wed)23:59 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ