たぶん再。岸田教団っつーと、これとか好きっす。


アニメ学園黙示録、実家に漫画があるので視聴してみよう。
と思って眺めてたら・・・OPの歌、声に聴き覚えあるなと。テロップ眺めてたら岸田教団とか出てちょっとびつくり。
・・・それだけなんですけどねー。
一部キャラの名前に笑う漫画ですよね。平野コータとか、井豪永とか。

あと、目の上のデキモノが気になってきたので今日起きたら皮膚科行ってこようかなぁとか。
それったけでざったごった。

追記:同日 15:20頃
皮膚科行ってきた、どうやら帯状疱疹とか言うものだったらしい。
説明聞く限りだとミズボーソーの逆襲とかポケモンみたいな覚え方しとけばよさそうでした。
詳しくは検索でもかけた方が早いだらうし、そんなもんかと。
全治まで1ヶ月近くかかるっぽいので、栄養はしっかり摂れよって感じで診察終了。薬も一通り貰ってきまして。
¥8760と也。PS3とか360のゲーム1本買ってもお釣りがくるよ! ・・・財布が・・・寒い・・・。
・・・アルコールは厳禁みたいな事書いてあったのだけど、昨夜呑んだばkk(ry 酒呑めないのは地味に辛い。

それはそうとRAVEN's Meetingって今日だったんだよね、フロム本社でのACイベント。
僕は行けなかったので、現在Ust中継を眺めてます。人様のプレイ見るだけでも面白いしねー。
・・・鬼畜SoMのミサイル群が綺麗過ぎて笑った。

追々記:同日 21:30頃
帯状疱疹について。
「60歳代を中心に50歳代~70歳代に多くみられるが、過労やストレスが引き金で若い人に発症することもある。」

えっ。
07.10(Sat)02:19 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ