一昨日の脳内リピートが3rd Eyeだったなぁ、とか思い出したので。


ただ養生ってのも暇なもので。いや、休みの日は曇りでもない限り出歩かないので関係無いっちゃ無いですが。
で、二次元女体化してやったーとかいうのを見かけたのでやってみた。結果↓

Tom塚を二次元女体化すると
『服はパーカー+ミニスカートで、ジト目+厨二病で茶髪のロングで僕っ娘でマフラーで不思議ちゃんな感じのキャラ』
のようだ


ここでも僕っ娘かい。好きだけど、自分がそうだと書かれると「えー・・・」とか思うわけです。
記事書くとき「僕」て散々使ってるけどね。
・・・厨二病と不思議ちゃんってのは外見から判るものなのかとっつーか視線が痛そうだわ!
厨二病で視線他一切を気にしないから不思議ちゃんなのか。

個人的にはロングスカートの方が好きなんだけどねー。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 17:20頃
BASARA2期、豊臣公でっか! この人はホンダムともガチで殴り合えるんだろうねきっと。
魔王と違って後光背負うのね。
あの拳圧的に、豪熱マシンガンパンチとかぶっぱして欲しいよね。

武田の親方様の拳、判ってても容赦なくて笑った。

追々記:同日 20:40頃
そういえばちょっと前に「七夕は8/7ですよハハハ」とか抜かしてましたが、2010年は8月16日も七夕だそうです。
だからどうしたといわれてもどうもしない。
07.11(Sun)13:37 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ