再? アドバンス版のネタとか結構あったりで好きなんですよね。アロマとか出てきて欲しかったなぁとか。


-7/31、25:00というわけで月末ですね。Tom塚です-
「・・・いや、そのネタやるなら一度でいいですからね。もう8/1ですよナナミです。」
-何を仰いますか、27:30くらいまでなら見たことありますよ-
「それは深夜帯番組とかの特殊な時間割です。というか時間あったはずでしょう、今日休みだったじゃないですか。」
-ええまぁ、昼から夕方まで寝てまして。その後友達と呑みに行ってたら日が替わってしまいまして、へへ-
「うーん。」

-で。昨日の夜から朝まで、とある生配信動画観ながらこんなん描いておりました↓-

Tom塚のPCはおろしたままのロングヘアー、黒髪、クールな瞳・色白
黒いタートルネックのワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。


CBPC子2

-以前やったPC擬人化ったーで出てきた結果から、実際にこんな感じじゃん? みたいにして描いてみたお人のちびぃ版-
-というわけでまた後で塗ってみたいと思います-
「本当に毎月(?)一人づつ描いてるんですね。・・・続けばいいですけどね~。」
-ええ本当に。といったところでとりあえずですか-
「・・・毎度言いますが書く事が特に無いのなら・・・。」
-いやまぁ、割と続けてるんでせっかくですし。無くても書くもんかなと-
「そういうもんですかねぇ。では、そんなこんなざったごった。」

追記:同日 16:45頃
-塗ってみました。髪が赤みがかってるのは趣味って事で。ちょっとだけ違うVer.も貼り-
「PCっぽい要素がどのあたりにも無いのは触れない方がいいんでしょうか。」
-まぁ・・・はい。こうやってどこぞからネタを持ってきて描いてみるってのも、いいですよね。アレコレ想像できて-
「版権絵よりは趣味に任せて描きやすいですしね、気分的に。」
08.01(Sun)01:05 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ