2時間くらいしかプレイした事無いんですががが。


昨夜呑みの後にカラオケ行ったりで、喉が痛いTom塚です。
帯状疱疹の痒みも治まったし、かさぶたもはがれてちょっと痕が残ってますがもう平気。というわけで呑んでました。
やっぱ酒ってのはいいですな。ってもビール2杯と帰ってきてからのチューハイ1缶だけですががが。
流石に酔いどれる程ってのは・・・ねぇ。病み上がりには怖いじゃん? ってとこでして。
それでも朝の4時頃とか頭痛かったのは、やはり酒に弱い体質なのねー。でも好きだからしょうがない。

と、ゆーてる間に8月だすね。今月は14日~20日まで夏休みとなってまして、のんびり出来そうです。
19日にACE:R発売なんで、それまでには実家帰省から帰ってきておきたい所。
実家帰省中はすこぶる暇なので、毎度PSPとDSには本気でお世話になっております。今回はDIVA2と世界樹3あたりかね。
ポケモン黒白もそろそろ近くなってきましたね~、白が欲しいかも。でも黒もいい。
兄弟がどっち買うかで変わるかね。そういやDS銀、シロガネ山行ってなかった気がする・・・。
ふむ。

新しいゲームが欲しいってのと、実際買ってやるってのはいいんだけどねぇ。
古いゲームでもやり直したいのが大分増えてきてるんで、どっかで購入控える期間考えてもいいかねぇ。
どちらの欲に忠実になるか、考えどころ。
そんななやみながらざったごった。

追記:8/2 02:10頃
BASARA弐の1話、ニコ動でも観れるのねー。しかも公式配信ぽい?
というわけで飲み物含みながら見直してた。でもやはり武田勢シーンで口の中が空っぽになるのはどうしようもない。
初撃の不意打ちは卑怯過ぎるぜ親方様。
しかしながら殴って治す。おお、クレイジー。
08.01(Sun)21:58 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ