DIVA2で初めて聴いた曲だったのだけど、好いすねこれ。


DIVA2のPV観賞がニヤニヤ過ぎて頬の筋肉が痛い。ぬふはぁ。
モジュールAをルカ・Bをレンにしてmagnetとかもうね。ルカレン好物でして。
あと右肩の蝶をルカとかネルでやっても格好いい。Just be friendsをハクでとかもイイ。

てかアレね。前作よりFINEの受付け、甘くなってますよね。気のせいといわれればそれでおしまいですが。
それにしても長押しがどうにも苦手。つい短くだけ押して、コンボ途切れさしてしまうのがなんともうぎぎ。
同時押しは左右の対応ボタンどっちか押し続けてれば、もう片方押すだけで済むってのが判ったので何とか。
いや、同じ矢印が連続で出てくれないと通用せんのでEXTREMEだとあんまりあんまりかもですが。

曲の開放率はまだまだ40%でHARDもEXTREMEも殆ど未着手だけんど、ちょいちょいやってくでせうきっと。
まずは楽曲開放とモジュール集めだの。
こんなぬくぬくとざったごった。

追記:8/3 22:40頃
モジュールのね、ミクの白ワンピとかナチュラルとかノーブルとか、リンのリアクターとか、ルカの華とか。
イイ・・・!!
08.02(Mon)22:56 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ