記事が熊っぽかったので。熊?


仕事中、不意に「熊の手ラーメン」が食べたくなった。そうそう食べれるもんでもないでしょうけどね、値段的に。
いつか自腹で食べるのが夢です。イマイチ覚えてはいないけど、5万近くはしたような・・・? 

と思って実際検索かけてみたら・・・「熊の手そば、一杯:\100000」
( д) ゚ ゚

・・・そういえば、儚いって漢字ありましたね。
遠いな・・・。

そんなはかないざったごった。

追記:8/8 00:35頃
こないだファントムブレイブやり直したいとか書いてたけど、PSPで出るのね・・・!
10月終わり頃・・・ふむ。

追々記:8/8 04:20頃
どっちがいいか地味に悩んでたけど、ポケモンの白予約してみました。
気の多い人ねホント。
火豚のポカブで行こうかと。名前はポカパマズで決定だの。
08.06(Fri)20:01 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ