楽描き マローネ

-普段1枚描くのに時間かけすぎだろ・・・。というわけで時間かけずにさくっと-
-描こうとしたものの、やっぱり気になる汚い線を直して直してとかしてたら結局時間かかってるっていう。色は後日-
-Wii版が買えなかったので、PSP版にも移植される追加シナリオが気になってまして。今度は雷神斧取れるといいなぁ-
-そんなぬったりとざったごった-

追記:8/10 13:15頃
-色付きまして。なかなかどうして・・・むむむ-
-色が付く前と後で地味に線画から変更入ってるのは、もう性格的な仕様なんでしょうね-
-ウチのメンバーでは2番目に強かったキャラでした、ツボ持って大暴れ。もうファントム要らなくね? とか-
08.08(Sun)22:33 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ