ドミナってそんなに立ち寄るイメージ無いんだけど、妙に頭に残る曲かも。


昨日、FSSの3巻と4巻を買ってきてみました。ええのう、ええのう。
・・・巻末に載ってたアシュラテンプル見て、ゼノギのアンフィスバエナを思い出した。
や、別に似てはいないんだけども。なんかこう、雰囲気が被った感じ。
ついでにいつのまにやら発売してたニードレスの11巻も購入。ニセゼペットさんマジ空気。
雨のヒゲもあっさり派手に散りましたな。文字通り塵散りに。ちりちり。ちりぢり?

タイトル、DSiLLよりもGBAソフトが出来るって点でLite買おうか悩んだ物の・・・金銭的に断念。
割とRボタンが利かないとか、閉じると電源落ちるとか不便なんですよね。致命的では無いですが。
3DS発売の前にLite・・・うーん、悩みどころ。GBAが出来るのは確かにいいんだけども。

はて、明後日の夜に百鬼夜行バスにて帰省する予定なのですが~。
たぶん文更新程度はするかも知らんです。うん、知らん。
ので音沙汰があったり無かったりだと思います。はい。いつも通りだすね。
無くても19日には帰ってきてるはずだし、ACE:R的な事でも書きたいかもって事で。
そんなことでざったごった。

追記:8/12 00:40頃
そうそう、地味に情報が充実してきていたジルオールゼロですが~。
どんなもんかねぇ・・・。9/30発売予定・・・うーん。迂闊にHP覗いちゃって、妙に惹かれてしまってまして。
とはいえA・RPGって部分がどうにも引っ掛かってまして。まして製作が無双チームことωフォース・・・。
・・・いっそジル∞+をPS3d(スキマ  ね。
08.11(Wed)19:53 | 日記 | 
なんつーかこう << | HOME |  >> 89い
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ