何かこう、どこぞかのPVみたいで。 海老頭?


しました。
昨日はお婆ちゃん宅兼従兄宅へと遊びに行ってまして。夜中延々とDIVA2やりながら話し込む、野郎2人。
「ノーブルいいな・・・」 「ああ・・・」
しかしデモンズ普及はならず、なかなか食いつき悪いのう。
ACE:Rは21日に届く予定だそうで、 流石amazonだぜコノヤロウ もちょっとのんびり人形劇できそうな。

そういや黄昏フロンティアさんから何かそそられる物が出た模様ですな。マリサラですかね。6つの金貨的な?
絵がナナドラとか蒐集録のモタさんとな、じゅるり。欲しい。

従兄の見てたけど、テイルズなりダンXってちょっとリメイクされたTOPがまるまる入ってるのね・・・!
こっちも欲しい。TOP大好きでして。
財布が・・・いや、財布よりもやる時間が・・・。

まあいいや。とりあえず冬前後はなるべくゲーム購入を控え・・・れれば控えよう。
冬といえば、しばらくレティさん描いてませんな。まあ夏だからアレかなと思ったりとかもあるのだけど。ふむ。
そんなこんなざったごった。

追記:8/20 16:30頃
なんか明日届く予定のACE:Rが昼過ぎに届いたのだけど。
・・・(^ิ౪^ิ)
08.19(Thu)21:06 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ