4系以前はフロート病でした、4系以降はすっかり中2病です。嫁機の脚部的な意味で。


ACE:R、マクロスFルート難易度Normalクリアしまして。そのままラスボスさんHardも難なくクリア。
VF-25F:Sパック優秀だわぁ・・・Aパックもマイクロミサイルと反応弾でミサイルカーニバルひゃっほい。
でもラスボスのトドメは両難度共Sパックのリミットブレイクで。AパックよりSパックの方が好きなのよね。
だってSってスーパーのSですよ、スーパー。どっかがこう凄いんだってきっと。
・・・難なくと書いておきながら、間違ってアルト姫のサポート攻撃出しちゃってHard1度やり直したけども。
アレ、使うとHPゴリッと減るんだもの。正直邪魔にしかならんかったの、ごめんね。・・・ボタン配置変えろよ俺。

時折、前作知ってると「ピクッ」とくる単語があったりで面白かったっす。でも後味は・・・正直微妙ね。
バグは今のところ、マクロスクォーター操作するEXミッションで無音になってフリーズしたのが1度だけ。
以降は特に問題なくバグといえるほどのものもなく、クリアまっしぐら。
むしろラスボス戦直前の話の方がちょっと厳しかった気ががが・・・長ぇ。

で、次はなんとなくHardでスパロボOG組でもやってようかね。マクロスFの真下にあったんだもの。
つーか結局チュートリアルで数機遊んだ程度で、ストーリーでメサイア以外使わなかったとか何て不覚・・・!
アルト姫だけ全ステMAX・・・。

・・・Wを出さず、Wのローリングバスターライフルを、プレイヤーに使わせなかったのってもしかして・・・。ラスボスェ・・・。
こんなそんなざったごった。

追記:8/26 02:30頃
人形劇、四天王の前まで到着。
俺たちの本当の戦いはこれからだ・・・ッ!

それと。⑨出るらしいじゃないですのコレ。 変態の方 変形する方。これまた結構やる気上がってまして。
100%クリアが条件とかだったら・・・えーと、たぶん頑張ってみるんではないかと思う所存で。うん。
既に動画とかでみれるっぽいけど、やっぱ先ずは自分の手で遭ってみたいよねぇ。とか。

あとケーニッヒモンスターちゃんも使えるらしいじゃないですの・・・!
ほ、欲しい・・・。
08.25(Wed)00:28 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ